S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

ブランの保護者

Author:ブランの保護者
名  前  ブラン ♂
誕生日  2010.12.30
出身地 茨城県
現住所 神奈川県
性  格 温厚でビビリ
得意技 ピッピ&鼻水攻撃
大好き お散歩&お昼寝&ごはん

チャームホイントは
大きなまんまるお目め

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

アクセスカウンター

ヴェルニー公園におでかけ♪ ~ 2017 春


ばなー①










ちょっとかなり久しぶりに ブランを連れて “ヴェルニー公園” に行ってみました

前回行ったのは約2年半ほど前・・・

バラがきれいな公園ですが 今までも咲いている時期に来たことはありません





公園

ブラン(1)





ときどき強い風が吹いてきて なかなか前に進めなかったり

するのですが お天気はよかったので ブランも楽しそう

たくさんワンちゃんを お散歩させている人がいるかと思っていたら

意外と少なかったので それがちょっと残念でした





船
手前に見えるのは「戦艦陸奥主砲」だそうです
ブラン(2)





手前に見えるのは 以前来たときには確か無かった…

「戦艦陸奥主砲」(上の写真)は80年ぶりに里帰りしたようです

その後ろに写っている船は たぶん「護衛艦」だと思います

ちなみに…

先日ニュースでやっていた 空母「ロナルド・レーガン」は見えませんでした





潜水艦
写真中央の黒いのは「潜水艦」です
ブラン(3)





遠くからしか見えませんが 今回も「潜水艦」を見ることができました

見れる時と 見れない時があるようですが 「潜水艦」なんて

滅多に見れませんよねぇ~ とうさん かあさんは 楽しんじゃってたけど

ブランは 海が怖くて へっぴり腰





ブラン(4)

ブラン(5)





後半 ブランは暑くてバテバテぎみのようで お弁当を食べている

人たちの前で ワザと行き倒れのフリ・・・ (笑)


「よこすか海軍カレー」の公式キャラクター「スカレーちゃん」が

横須賀駅の前にいたので ブランと記念写真を撮ってみました

「スカレーちゃん」は 海上自衛隊の水兵と同様の制服を着たカモメを

モチーフにしているそうです


久しぶりに行った “ヴェルニー公園” ただお散歩して帰ってきた

だけでしたが ブランも楽しんでもらえたようです

たま~に行くのも いいもんですね










ばなー② にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村














トリミング ~ 2017年4月 | HOME | その後のライバル!(*´~`*)

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |