S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

ブランの保護者

Author:ブランの保護者
名  前  ブラン ♂
誕生日  2010.12.30
出身地 茨城県
現住所 神奈川県
性  格 温厚でビビリ
得意技 ピッピ&鼻水攻撃
大好き お散歩&お昼寝&ごはん

チャームホイントは
大きなまんまるお目め

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

アクセスカウンター

ブランとお花見 (*^^)v


ばなー①










雨の日が多い ブラン家地方  この日は天気がよかったので

ブランとかあさんで いつも ときどき行く公園まで お花見に行ってきました


夕方に行ったのですが 暖かく 日が延びてとても明るかったので

公園には 遊んでいる子供の姿もありました





さくら (500x375)

ぶらん1





今までも 何度かこの公園で会ったことがあるシーズーの女の子や

ご近所の柴犬ちゃんも お花見がてら お散歩に来てきました

なかなかお友達と会うことができなかった ブランも

ごあいさつさせてもらいました





さくら2

ブラン2





ちょっとだけ年配の女の人なのですが 立派なカメラで 一生懸命に

の写真を撮っているで人がいました

かあさんは いつもブランを撮っているデジカメで

“それなり”の写真を撮ってみました





さくら3

ブラン3





かあさんが撮った写真でも お花見に行けなかった方は

お花見に行った気持ちになっていただけたでしょうか (笑)


かあさんは上を向いて桜の写真を撮り

ブランは下を向いて散った花びらをクンクン

それぞれのお花見を楽しみました










ばなー② にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村














その後のライバル!(*´~`*) | HOME | ブランのライバル出現!(`‥´)?

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |