S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

ブランの保護者

Author:ブランの保護者
名  前  ブラン ♂
誕生日  2010.12.30
出身地 茨城県
現住所 神奈川県
性  格 温厚でビビリ
得意技 ピッピ&鼻水攻撃
大好き お散歩&お昼寝&ごはん

チャームホイントは
大きなまんまるお目め

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

アクセスカウンター

城ケ島公園におでかけ♪♫ ~ 2017 春 (2)


ばなー①










前回は “馬の背洞門” のお散歩の写真をみていただきました

その時のブログは コチラ⇒ (1)





ブラン(1)





毎回ここに来たらこの “県立城ケ島公園” の看板の前で

写真を撮っていますが 今回は上手に撮れなかったので

この看板の前で ブランにお水を飲んでもらいました





ブラン(2)





公園に入ってすぐのところにあるのは 松の木 と 水仙 ですが

水仙の花は まだ咲いていませんでした


ちょうどお昼の時間になったので 前に来たときと同じ場所

展望台の下にあるベンチに向かいました





景色





とうさんとかあさんは いつものように

コンビニのおにぎり と お茶 でお昼ごはん

ブランには家から ジャーキーとボーロを持ってきました

はじめは とうさんとかあさんの間で 待っていましたが・・・





ブラン(3)

ブラン(4)

ブラン(5)





待ちきれないのか… なぜか ブランはベンチにタッチ

ブランもしかして いつもかあさんが見ているブログ(シーズー Dくん)の

マネっこしてる と思っちゃいました

・・・で だんだん とうさんに詰め寄り近づき おやつを催促

しておりました (ちなみに Dくんはそんなことしていません!)



こんな感じで日帰りなのに だらだらと続きます

毎回同じような写真になりますが 何度かに分けて

アップさせてもらう予定でいます

また 続きを見ていただけたら嬉しいです










ばなー② にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村














城ケ島公園におでかけ♪♫ ~ 2017 春 (3) | HOME | 城ケ島公園におでかけ♪♫ ~ 2017 春 (1)

Comment

こんばんわ~

もしかして、うちのDくんのことかな(笑)
ブランちゃんおやつもらえた~?
これからベンチ見つけたらタッチしてね♪
タッチ仲間だね~ウフフ(´∀`*)
続き見ますよ~!!
2017/03/29 23:26 | URL | だんくんママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |