S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

ブランの保護者

Author:ブランの保護者
名  前  ブラン ♂
誕生日  2010.12.30
出身地 茨城県
現住所 神奈川県
性  格 温厚でビビリ
得意技 ピッピ&鼻水攻撃
大好き お散歩&お昼寝&ごはん

チャームホイントは
大きなまんまるお目め

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

アクセスカウンター

遊びの時間 ・・・ たっちゃん


ばなー①










この日も おもちゃをいっぱいひっぱり出し

ブランのお相手をしているのは “たっちゃん” です

しかも 黄色いボールと黄色いたっちゃんのセットで・・・





ブラン(1)




音が鳴る部分をちゃんと噛んでいなかったり…




ブラン(2)




音が鳴る部分を歯で弾いているだけだったりすると…




ブラン(3)





ちゃんと音が鳴りません

上手に音が鳴っていると褒めてあげて いつもは調子にのって

いつまでも ピッピ♪ピッピ♪ 鳴らしているのですが

この日は かあさんの 褒め言葉 がありません

やっぱり褒めてもらったほうが 楽しいよね










ばなー② にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村














トリミング ~ 2017年2月 | HOME | 遊びの時間 ・・・ ヘビちゃん

Comment

おもちゃを噛んでいるブランさん、
一生懸命な姿がたまりません。
今回は音が鳴らなかったんだね!
でも、ブランさんのママはブランさんが可愛くて
たまらない~というのが伝わってきますよ♪

コロンまま
2017/03/09 17:59 | URL | ひろ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |