S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

ブランの保護者

Author:ブランの保護者
名  前  ブラン ♂
誕生日  2010.12.30
出身地 茨城県
現住所 神奈川県
性  格 温厚でビビリ
得意技 ピッピ&鼻水攻撃
大好き お散歩&お昼寝&ごはん

チャームホイントは
大きなまんまるお目め

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

アクセスカウンター

ふたたび 砂浜デビューの場所へ


ばなー①










前回(コチラ⇒ )と 前々回(コチラ⇒ ) のブログで

三浦海岸の河津桜を見に行ってきたことを書きました



桜が咲いている公園も行きましたが 広場で遊べるわけではなく

人混みや ぬかるんでいる場所があったため

ブランにとっては 思うように歩けなかったのではないでしょうか?

ブランの写真も とうさんがカメラを持って歩いていたため

いっぱい撮ってあげることができませんでした





うみ(1)





なので… 帰りに三浦海岸駅から10分ほどの三浦海岸の砂浜を

お散歩してみることにしました

ここは数年前 ブランがはじめて来た砂浜です(その時のブログはコチラ⇒

砂浜 初体験だったブランは やっと歩いていたのを思い出します





うみ(5)

うみ(3)





これまでに何度かほかの砂浜にも行ったりしているので

もうそろそろ慣れてきたかなぁ と思ったのですが

とうさんと一緒に やっと歩いている感じ 。。。。。





うみ(6)

うみ(2)





ブランが走っているのを見たくて かあさんも

慣れない砂浜を ブランより先に走って行って

ブランにカメラを向けますが ぎこちない走り 歩き・・・





うみ(4)

うみ(7)





ブランは 途中でお水を飲みながら かあさんは 何回も走ったけど

上手に写真が撮れず 代わりにとうさんが撮った写真で

やっと小走りで笑顔のブラン 撮ることができました



ぽかぽかの暖かい日に きれいな河津桜をみて

思い出の砂浜に来ることができてよかったね

また来ようねっ










ばなー② にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村














また泣いちゃった! | HOME | 三浦海岸 ~ 河津桜 (2)

Comment

こんばんわ~

ブランちゃんの笑顔
楽しいよ~、一緒に走るの嬉しい~
見てると伝わって来ますよ♪(*´∀`*)
先日はだんくんにコメありがとうございました!!
2017/02/27 22:28 | URL | だんくんママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |