S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

ブランの保護者

Author:ブランの保護者
名  前  ブラン ♂
誕生日  2010.12.30
出身地 茨城県
現住所 神奈川県
性  格 温厚でビビリ
得意技 ピッピ&鼻水攻撃
大好き お散歩&お昼寝&ごはん

チャームホイントは
大きなまんまるお目め

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

アクセスカウンター

まったり~な休日


ばなー①










とうさんも かあさんも 仕事が休みの日

特に出かけることもなく まったりして 家にずーっといると

どうしても コタツに入りたくなります





ブラン(1)

ブラン(2)





ブランも それは同じらしく コタツに入りたいようです

でも ぽかぽかの昼間から… というわけにもいかないので

ブランの居場所 作ってみました

夏に買った ” しじら猫用まんまるベッド ” でひなたぼっこ





ブラン(4)

ブラン(3)





日が当たらなくなっても 一日中ここでまったり~

さすがに眠たくなってくるよねっ

ブランの寝ている姿を見てみると この” まんまるベッド ”

このためにあるんだなぁ~とつくづく思う かあさんです










ばなー② にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村














とうさん と ブランの日常 (*^_^*) | HOME | 富士山が見えた日のお散歩

Comment

うちにもありますよ。まんまるベット。(*^_^*)
ポンもシンバも大好きでよくここで寝ています。
きっと暖かいんでしょうね。
2017/02/09 15:20 | URL | ポンママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |