S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

ブランの保護者

Author:ブランの保護者
名  前  ブラン ♂
誕生日  2010.12.30
出身地 茨城県
現住所 神奈川県
性  格 温厚でビビリ
得意技 ピッピ&鼻水攻撃
大好き お散歩&お昼寝&ごはん

チャームホイントは
大きなまんまるお目め

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

アクセスカウンター

Pet博 2017 行ってきました!


ばなー①










もう2週間以上前の話しになりますが

パシフィコ横浜でやっていた “ペット博 2017” に行ってきました

ペットのイベントに行くのは 今回で2回目です

※1回目は去年の春のインターペットです





ブラン(1)





今回は とうさん かあさん ブラン 家族そろって行ってきました

この日はお昼ごろから雨の予報になっていて

家を出るときから どんより~ なお天気でしたが

雨が降る前に 開催時間(10時)30分前には無事 会場に到着しました





チケット

入口





会場の入口にはたくさんの人が可愛いペットとともに並んで待っていました

とうさん かあさんも 入場券を買っていよいよ会場の中へ

中はどれくらい混んでいるか?わからないので 

ブランは先月買ったスリングに入って会場入りしました





お店

ブラン(2)





中に入って お洋服やバック フードやおやつなどを ひと通り見て歩き

疲れたので ステージ前の椅子で休憩 していると

しつけ教室がはじまる時間のようで ほかのワンちゃんたちも集まってきていました

最前列に座っているときには 両隣のワンちゃんとごあいさつ

左隣にいた柴犬ちゃんは 大勢の人が見ているステージ上で

①お座り ②ふせ ③待て ④来い を上手に披露していました





ブラン(3)

ブラン(4)





ブランがふだん着るTシャツのようなのがあったら買うつもりでいましたが

お手頃価格の服は大きめのものが多く 買わずに帰ってきてしまいました

おやつの試食も少しだけ貰いましたが 食べ慣れていないからか?

スリングに入っていたからか? ほとんど食べませんでしたが

最後にもらった5cmほどの細長いサメの軟骨は全部食べました





おやつ
今回もらってきた試供品です





せっかく行ったのに 何も買わずに帰ってきてしまったのですが

この日の一番のお土産 思い出は

ペット番組でおなじみの松本秀樹さんに ブランを抱っこしてもらって

写真を撮ってもらったことです





記念写真





抱っこしてもらうときに ブランは嫌そうにちょっと抵抗していましたが

ワンちゃんに慣れている松本さん 上手に抱っこしてくれました

でも… ブランの右手がおもいっきり拒否してる感じ… (笑)





今回会場には4時間ちょっといたのですが ブランも

とうさん かあさんも とてもいい経験をして楽しんできました

また近場でイベントがあるときには 一緒におでかけできるといいなぁ


あっ!そうそう 帰りはやっぱり雨でした










ばなー② にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村














はじめてのガム! | HOME | ブランの作戦 !?

Comment

横浜で、ペット博やってたんですね。v-291
ブラン君が来てるんなら、行けばよかったです v-390
地元ですが、あまり意識してないので、人様のブログで気がついちゃったりしてv-13
有名人の抱っこしてもらって、ラッキーでしたねv-290
2017/01/24 14:33 | URL | ぷうこ #FabAmwDU [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |