S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
07« 2014/08 »09

プロフィール

ブランの保護者

Author:ブランの保護者
名  前  ブラン ♂
誕生日  2010.12.30
出身地 茨城県
現住所 神奈川県
性  格 温厚でビビリ
得意技 ピッピ&鼻水攻撃
大好き お散歩&お昼寝&ごはん

チャームホイントは
大きなまんまるお目め

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

アクセスカウンター

トントン♪ ピーヒャラ♪



ばなー①










ブラン地方 先週は夏祭りで盆踊りが近くでありました

その時は はじめての盆踊りの音楽と太鼓の音に

ちょっとビックリしていた ブラン





ブラン①





今日は朝から 太鼓の音が 聞こえていました

ブランは もう太鼓の音にも 慣れていましたが

なんと 御神輿が ブラン家のすぐ近くまでやってきました



去年の秋に 引っ越してきたので

この家で夏をむかえるのは今年が はじめて

とうさん かあさん もビックリしました





夏祭り①

夏祭り②





そういえば 町内会のチラシに

「神輿渡御・山車巡行」と書いてありました

御神輿につづいて たくさんの人に押されて

笛や太鼓をたたいている人が乗っている 車も見えました





ブラン②





かあさん がベランダから 見ていると

ブランが 抱っこしてほしいと

とうさん に抱っこされ ブランもおとなしく 見ていました










ばなー② にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村











せっかくお土産買ってきてくれたけど・・・



ばなー①










前回のブログ 少しずつ強くなってる!? で

雷雨の日に ブランだけで お留守番できたことを書きました





ブラン(1)





お出かけしていた とうさん

ブランに お土産を買ってきてくれました





ブラン(2)





以前にも持っていた 赤いロブスターの「ロブちゃん」です

なぜか

ザリガニの「ザリザリ」として 帰ってきました


※以前のは穴があいてコワレてしまいました
 直してもアブナイ状態だったので 捨ててしまいました





ブラン(3)





この「ザリザリ」押すと ピッピと鳴るのですが

残念なことに 今日の朝 とうさん 自ら

コワシテしまい ピッピが鳴らなくなってしまいました



ブランのおもちゃ箱に また 音が鳴らなくなった

おもちゃ「ザリザリ」が増えました










ばなー② にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村











少しずつ強くなってる!?



ばなー①










今日は かあさん は半日 お仕事でした 

※とうさん も おでかけしていました



ブラン地方では 最近ではめずらしく

お昼前から 突然の雷雨

朝の天気予報では

雨の予報にはなっていなかったので

窓を開けたまま 仕事に行きました





ブラン(1)帰ってきてすぐの写真です

ブラン(2)帰ってきてすぐの写真です





先ほど かあさん が 家に帰ってきて

コワくてシッポをさげて悲しそうなお顔

でいるだろうと思っていたら・・・

なんとっ! まったく普通に お出迎え



ビビリ(小心者)だと思っていたけど

ブランも少しずつ強くなっているんだなぁ

と つくづく思った かあさん でした










ばなー② にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村









忘れてないから 大丈夫よっ(^_^;)





ばなー①










先日の夕方

かなり 久しぶりに

とうさん に ブランのお散歩を お願いしました

かあさん は 遊んで歩いていたわけではなく

夕飯の買い物に行ってきました





ブラン(1)





暑かったのもあり お散歩から帰って来て

ブランを水浴び(←夏はシャンプー兼ねています)させてくれました





ブラン(2)





ブランだけ先にお風呂場から出て とうさん は そのまま お風呂へ

ブランをとりあえず拭いて バスマットへ(←バスマット 兼 トイレシート)

拭いても ブルブルされると 鼻水やら水しぶき が飛ぶので

お風呂場から出てすぐは こちらで待機していただきます





ブラン(3)





そして かあさん は 怒りぎみのブラン の写真を撮ったり

買い物してきたものを冷蔵庫に入れたり

かあさん も汗をかいていたので 着がえたりして 時間稼ぎ



だって ここから出したら 乾かないうちに

きっと走りまわるでしょ



忘れてないから 大丈夫よっ










ばなー② にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村









買ってみた! 新しいフードとおもちゃ♪



ばなー①







6月に ブランの食欲についてブログで書きましたが・・・

その時のブログはコチラ ⇒ なかなか食べてくれません…(ー゙ー;)   

               ⇒ ごはん 今はこんな感じです・・・(ー゙ー;)





先月 家の近くの新しくできたお店に

ブランのトリミングをお願いしたのですが

そこのお店は ペットフードやペット用品も置いています

その時に 試供品で小さい袋に入ったフードを いくつか(数種類)頂いていました





ごはん





今回その中で ブランが一番気に入って 食べたものがありました(上の写真)

そのフードが ソルビダ ドッグフード 室内飼育成犬用(インドアアダルト)です

お店の人も 数種類あるドッグフードの中では 一番人気! とのことでした



オーガニック原料を使っていることもありますが

見た目も手ざわりも 脂っぽくなく

涙やけのブランには合っているのかなぁ と思い

思いきって 買ってみることにしました(←大袈裟な)



今は朝だけ 茹でたキャベツと一緒にあげていますが

梅雨の時季に比べたら 食欲も出てきているので

あっという間に 食べてくれています

もう少し涼しくなるまでは この あっさりメニュー で

いきたいと思っています





ブル足(1)

ブル足(2)



それと・・・このお店で もうひとつ かあさん が気になっていたもの

それが このおもちゃの 「ブル足」 (押すと音が鳴ります)

ブランにも気に入ってもらえて すでにベトベトカピカピです







《おまけ》

ちょっと前の台風の日のこと 。。。

ブラン地方 雨はそれほど降りませんでしたが 風が けっこう吹いていました

「びゅー びゅー」という風の音が怖かったのか?

かあさん が座っている椅子の下で 不安そうな顔をしているブラン

狭いところの方が 安心できるかなぁと思い キャリーを置いてみました

その時の ブランの写真です



ブラン










ばなー② にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村









2014 夏 集合だワン!



ばなー①










実家のコロが お星さまになってから 今日で

ちょうど 1か月・・・



コロ



実家の母が 四十九日までは

「コロは家の近くにいるからいるから…」というので

今年の夏までは 「2014 夏 集合だワン!」 の

タイトルで ブログ更新させていただきます





モコ(1) モコ(2)





今年の夏(先日)も やってまいりました

モコ(トイプードル♀) 今年6歳になります(←聞かなくても知ってます)

かあさん がドアを開けて部屋に入ろうとしたら

お決まりの ワン!ワン! 攻撃

馴れてきて 落ち着いてきたころに写真を撮らせていただきました

お洋服を着ていなかったので

お尻のあたりにある ミッキー型 撮らせてもらいました (上の写真 右 白い丸の中)





ブランとモコ(1) ブランとモコ(2)





翌日の夜 ブランも連れて 実家に行きました

またまた モコに ワン!ワン! 攻撃にあいましたが

モコパパ がいたので (怒られて)モコ 撃沈



ブランとモコ がこんなに近寄ったのは はじめて!

というくらい いい感じでしたが 最初のクンクンだけでした





ブランとモコ(3) ブランとモコ(4)





ブランも なんとか モコに近寄ろうと

チャレンジするも… ウ~~ ウ~~ とか ワン!ワン!

最初より むしろ ブランとモコの距離が開いてきてしまいました



実は かあさん も モコにちゃんと触ったことがありません

近くに寄ろうとすると ブランと同様 ワン! です

※モコファミリー以外で触れるのは 母ぐらいかな?





ブラン(1)





モコパパ が ブランに触ろうとしただけでも ワン!ワン!

諦めたブランは かあさん の前で 寛ぎタイムとなりました



いつか 仲よくなれる日は来るのでしょうか

お星さまになったコロも ブランとモコのことを

あたたかく見守っていてくれるでしょうか


コロ 相当 気長に待っていてくれないと 無理かもねぇ~










ばなー② にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村








夕方さんぽ♪




ばなー①










いつものように(←と言っても余裕がある時だけです)

とうさん のお迎えがてら 駅まで お散歩

とうさん が 乗った電車が着くまで まだ時間があります

ブランは 駅のロータリーで

たくさんのバスや タクシー を見てキョロ キョロ



ブラン(1)先日の写真です(ブランの後が改札口です)

ブラン(2)先日の写真です



電車が駅に着くと 改札口から たくさんの人が出てきます

すると

やっぱり

ブランは たくさんの人に 圧倒されて 抱っこ なんです










ばなー② にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村









なんで?どうして? (動画)



ばなー①










いつも ブランが遊んでいる 黄色いボール

かあさん が ピッピ ピッピ ピッピ ピッピ 鳴らすと

なぜか どうしてか

「わぉ~~ わぉ~~ って感じで吠えます





おもちゃ(1)以前の写真を使っています

※音が出ますので音量に注意してください

[広告] VPS






ふだん 無駄吠えはしない方だと思いますが

ブランのこんな吠え方 聞いたことがなかったのでビックリ

ふだん 遊んでいるボールをいっぱい鳴らしたら

なんで吠えるの どうしてあんな吠え方するの 不思議 ・ ・ ・

※ちなみにふだん ブランも自分でウルサイくらい ピッピ ピッピ やっています










ばなー② にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村










万座温泉 ~ 嬬恋村 (4) = お留守番




ばなー①







今まで温泉旅行のブログ  万座温泉(1)  (2)  (3) まで続けてきましたが

今回のこの温泉旅行のブログは これが最後になります



宿のフロントの人が キャンセルが出たことを教えてくれたので

とうさん かあさん も 「嬬恋牧場」(無料)に行けることになりました



あ
レストハウスにはレストランやお土産などの売店があります
い
「嬬恋村」は愛妻家の聖地です♡



「嬬恋牧場」の予約をした人たちは 11時半に宿の前に集合です

宿のバスで約15分ほどで 嬬恋牧場に到着

牧場だけだと思っていたら「愛妻の鐘」も同じところにありました



け
嬬恋牧場 愛妻の鐘



    嬬恋牧場 愛妻の鐘

愛妻家の聖地 嬬恋村で妻に愛を叫ぶ!

   世界の平和は家庭から
   世界の平和は夫婦から
   夫婦の平和は 夫 から   (愛妻の鐘 パンフレットより)



う
え
お
か
き
愛妻家テミル原則



     愛妻家テミル原則
1.やってみる  妻が喜ぶ家事ひとつ
2.出してみる  気づいた時の感謝の言葉
3.聞いてみる  世間ばなしと今日の出来事
4.捨ててみる  ミエ、テレ、タテマエ、セケンテー
5.なってみる  恋した頃のふれ合う気持ち     (愛妻の鐘 パンフレットより)



く

し
す
愛妻ポスト



レストハウスの入口には「愛妻ポスト」が置いてありましたが 。 。 。 。 。



とうさん に ソフトクリームを買ってもらいました・・・ (←子供ダマシ)



こ
嬬恋牧場のポニー「ポニオくん」です
さ
天気は微妙?でしたが 花も咲いていて素晴らしい景色でした



牧場 ということで たくさんの 牛や馬 がいると思っていました

ですが・・・  牧場にいたのはポニーの「ポニオくん」だけ・・・

100円の細長く切った にんじんが置いてあり

「ポニオくんにあげてください」(のようなことが)書いてありました

ので・・・とうさん が 自分のおこづかいの中から

100円を箱に入れ「ポニオくん」に にんじんをあげました


     


嬬恋牧場から送迎バス(12:45発)で宿にもどり 一休み

帰りのバス(15:00発)まで大広間の休憩所で したり

とうさん は 温泉に入りに行ったりして 待ち時間を過ごしていました



すると・・・ こちらに向かっている

バスの到着が遅れていて 16:00発になります と館内放送が流れました

(バスは この日に宿泊するお客さまを乗せて来て また

そのバスが折り返してとうさん かあさん たちが帰ります)

バスが1時間遅れるだけで 以前のときのように

帰れないわけではなかったので 気楽に待っていることができました

※以前のときというのは 今年2月に 奥鬼怒温泉に行って

1泊の予定が 雪崩で帰れなくなったため 4泊した時がありました



せ
もろみ漬のお店「吾嬬みそ」?で休憩
そ
三芳PAで休憩



無事に1時間遅れで バスは出発しましたが

途中の 三芳PA で休憩したころには 真っ暗になっていました



新宿西口には 1時間遅れで(20:30頃) 到着し

お昼も食べていなかった とうさん と かあさん は

夕飯を食べてから 帰ることにしました


ブランの 実家へのお迎えは翌日の朝にしました







ブラン



コロが 先月お星様になってから 実家の父と母は

キャベツのごはんを作っていなかったので

ハリキッテ ブランのごはんを作ってくれたようです

ブランも いつも一緒にいてもらえたので 無駄吠えなど

することなく お利口さんにお留守番できたようです



長いこと 今回の温泉旅行(万座温泉)のブログに

おつきあい いただきまして ありがとうございました







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村







万座温泉 ~ 朝散歩と散策 (3) = お留守番


ばなー①







前回 万座温泉(2) は1日目の夜 「極楽湯」に入ったところまででした

その日は疲れてしまい ほかの温泉にも入ることなく 就寝

今回はその続きを



翌日 。 。 。

朝 6時から無料で「朝散歩」に連れて行ってくれるというので

とうさん かあさん はハリキッテ参加  (20人以上はいたでしょうか?)

ガイドさんは宿の人です(拡声機を持って案内)

その日によって行く場所は変えているようです



あ
朝6時「朝散歩」に出発する様子



今日の「朝散歩」の予定は 1時間ほどかけて 「万座峠」

ガイドさん なかなか面白い人で

遠くに見える山や 空(雲や天候) 植物(木や花) 生物(ヘビや野鳥)

の話をしてくれるのですが・・・ 私(ガイド)の話は

散歩なので 「話 半分 で聞いててください」 とのことでした



か
フタ付きのガードレール
き
今はこのリフトは使っていないらしい?



冬の間はこのロープで出来ているガードレール(上の写真)取り外して

横に置いてあるフタをしておくそうです

(下の写真) 冬はスキーのゲレンデだったらしく?

現在このリフトは使っていないらしいです



話しているガイドさんも「話 半分」ですが

話を聞いている かあさん は「話 半分」以下 なので スイマセン



い
う
え
お
上から2枚めの写真「万座峠」からの景色です



散歩の目的地の「万座峠」まで ずーっとゆるやかな上り坂でしたが

オシャベリしながら楽しく歩けたので それほど苦にはなりませんでした



く
け
朝 7時に目を覚ます 花



宿の近くに咲いている花

行く途中の6時すぎには咲いていませんでしたが

ガイドさんの この花は「7時に目を覚まします(咲きます)」の言葉どおり

帰りの7時ごろには キレイに咲いていました



こ
さ
し
チェックアウト後 源泉の上の方を散策した時の写真



朝散歩 から帰ってきて そのまま朝食会場「こまくさ」へ

おなかが空いていたので 食べるのに夢中で

写真を撮るのを忘れました (朝食もバイキングでした)



朝食のあと 一休みして 昨日入っていない「万天の湯」に入りました

新館にある 檜 で出来ている温泉です

露天風呂ではありませんが 外の景色を楽しむことができ

こちらも ちょうどいい温度でした

※「万天の湯」の写真は前回も今回も撮り忘れたので ありません

※日進館には9つの温泉がありますが もうひとつの温泉は

「貸切風呂 円満の湯」(有料)で この日は小学生の団体さんが使っていました



そ
す
せ
宿のウラ(源泉の上のほう)にも「熊出没注意 母熊は特に凶暴です」の看板がありました



チェックアウト(10:00)から 帰りのバスの出発時間(15:00)まで

時間があるので 宿のうら(源泉の上の方)を またまた散策しました

ここも上信越高原国立公園内のようですが

ここにも 「熊出没注意 母熊は特に凶暴です」 の看板



た
ち
つ
て
こちらも源泉の上の方を散策した時の写真



このあとは「嬬恋牧場」(無料)に行くことができました

送迎バスの人数の都合で 予約制なのですが・・・

前日フロントの人に聞いた時には 予約がいっぱいだったのですが

チェックアウトのときに覚えていてくれて

キャンセルが出たことを 教えてくれました





この続きは またまた次回につづきます(次回で この温泉旅行のことは最後です)

次回も温泉旅行がメインのブログですが 訪問していただけると 嬉しいです





《おまけ》

と

宿の もうひとつの うさぎ小屋に ワンちゃんも使っている 「水飲み」 が・・・ 







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村









万座温泉 ~ 宿周辺の散策と温泉 (2) = お留守番



ばなー①







あ



前回 万座温泉(1) は宿泊先の「日進館」に着いたところまで書きましたので

今回はその続きを



とうさん かあさん はお部屋に荷物を置いて一休みしてから

宿の近くを散策しました



い
小屋の奥にある白い池のようなところが源泉です
う
所々に「立入禁止 硫化水素ガスが発生しています 危険」の看板が・・・



まず 宿の裏の方にある 源泉を見にいきました

ですが…「硫黄濃度日本一」ということもあってか?

源泉を真近で見ることはできないように

(硫化水素ガスが発生しているため)「立入禁止」になっていました

源泉からはなれていても かなり硫化水素のニオイがしていました



お
上信越高原国立公園という大自然に囲まれている万座温泉
か
空吹展望台 嬬恋村」の案内が出ていました
き
「熊出没注意」!!!の看板がありました



そのあと 少し下って 空吹展望台へ向かいました

展望台の手前には木で出来た急な階段

しかも… 「熊出没注意」の看板



く
空吹展望台へ向かう途中の道
け
空吹展望台の途中から撮った風景



階段の先は やっと人ひとりが通れるような

道のような 道じゃないような 急な坂道

暑くてやっとの思いで展望台まで行きましたが

小さな木で出来た小屋があっただけ・・・

「熊出没注意」の看板のことが頭からはなれず

景色を楽しむ余裕もなく 急いで帰ってきました



こ
空吹展望台から宿へ向かう途中の景色
さ
宿に帰る途中にある 「日進館」の看板



宿から下って来たので 帰りはもちろん上り坂です(ほぼ一本道です)

かる~いお散歩気分で出かけたので

水も持たず 帽子も日傘もなく カンカン照りの中を歩いて

とうさん も かあさん もヘトヘトになってしまいました



し
「長寿の湯」はの中には 6つの温泉があります



宿にもどり 一休みしてから お楽しみの 温泉へ

日進館には 9つの温泉がありますが まずは「長寿の湯」から入ることに・・・

「長寿の湯」はの中には 源泉100%の「苦湯」や 「姥苦湯」

「笹湯」「姥湯」「真湯」「滝湯」 の6つの温泉がある大浴場です



た
バイキングの夕食



夕食はメインダイニング「こまくさ」でバイキングスタイルでした

ロールキャベツ そば から揚げ 胡麻和え サラダ

など 他にも種類があり 美味しくいただきました



す
「極楽湯」の入口 ※以前冬に来た時の写真があったのでその時の写真です
せ
「極楽湯」の入口を入ると 男湯 女湯に分かれています
そ
宿の前にあった 穴の所に顔を入れて記念写真を撮るボードですが
 「極楽湯」の温泉は こんな感じです ※混浴ではありません!
ち
冬の「極楽湯」はこんな感じです ※以前冬に来た時の写真があったのでその時の写真です



食事のあとは 宿の外へ出て2~3分のところにある「極楽湯」へ

ちょっと高くなっているところにあるので

夜は星空 昼は景色を見ながら入ることができて

とても開放感がある露天風呂です



この日に入った温泉7つの中では 源泉100%の「苦湯」のだけ

すこ~し熱めでしたが ほとんどが入りやすい温度でした





この続きは また次回につづきます

次回も温泉旅行がメインのブログですが

訪問していただけると 嬉しいです

※夏休み中のせいか ほかのお客様もいたので 温泉(付近)の写真がほとんど撮れませんでした







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村








万座温泉 ~ 出発から宿へ (1) = お留守番


ばなー①







ブラン 実家のコロが 先月お星さま になり

今回はじめて ブランは コロ先輩がいないお家で

お留守番することになりました (ブランは出発前日から実家にお泊り)





とうさん と かあさん は早起きして まず

電車に乗って(約2時間)バスの集合場所に向かって出発



あ
このバスの写真は宿に着いてから撮ったものです



集合場所というのは新宿都庁大型駐車場です (8:50集合 9:00出発)

ここから今日宿泊する「万座温泉 日進館 直行バス付宿泊プラン」 

1泊2日の温泉旅行スタートです



い
上里SA
う
浅間酒造観光センター



途中 上里SA 浅間酒造観光センター というところで休憩をとりました

宿泊先でも 遅い昼食も用意できるようですが

とうさん かあさん はコンビニで買ったおにぎりをバスの中で食べて昼食をすませ

浅間酒造観光センターでソフトクリームを買って食べました



え
日進館 正面玄関前
お
「日本一の高地温泉 湯元日進館 万座温泉」と書いてあります



予定どおり4時間半かけて やっと宿泊先の「日進館」に到着 (13:30頃到着)

東京に比べると多少涼しいような感じも?しましたが

太陽の下では ほとんど変わらない暑さでした



か
売店 美乃利屋お土産処 と ロビー
き
熊笹茶←無料でした



チェックインの時間(14:00) まで少し時間があったので

お部屋の鍵を先に受け取り お土産を見たり(「売店 美乃利屋お土産処」)

お茶を飲んだり(「熊笹茶」←無料)して 待っていました



く
うさぎ小屋の中にいる うさぎ
け
うさぎ小屋の外の駐車場の車の下でまったりと寛いでいる うさぎ???



以前 冬に来た時に うさぴょん(うさぎ)がいたことを思い出し 会いに行ってみました

すると・・・ なぜか うさぎ小屋の外に  しかも・・・駐車場の車の下に

とってもまったりと寛いでいる うさぴょん が1匹  

近寄っても逃げませんでした



チェックインの時間になったので 部屋の鍵

先にもらっていた とうさん と かあさん は勝手に?お部屋に向かいました

(ちょっと迷路のような?宿なのではじめて行く人は案内してもらわないと迷子になるかも?)

今回のお部屋も 一番安い「ゆけむり館の和室(7.5畳)」

トイレと洗面所は共同ですが とってもキレイなトイレで

冬は暖房が付いていて 寒くないようにしてあります 

(部屋の写真とトイレ・洗面所の写真はありません)





この続きは 次回につづきます

次回も温泉旅行がメインのブログですが

訪問していただけると 嬉しいです







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村








どこかで見たような!?アルパカさん




ばなー①







ブランのおもちゃ 今までは

コワレているものから 使えるものまで ひとつの箱に入れ

ブランからは見えないところに置いていました

そして遊ぶときに その中から使うものだけ出すようにしていました

※ペットショップからのアドバイスで ワンちゃんもずっと 同じおもちゃ が置いてあると
  飽きてしまうので おもちゃを時々変えてあげた方が良いとのことでした




おもちゃ(1)



でも最近 小さいカゴに お気に入りのおもちゃだけ 出しておいてみることにしました



                    



もちろん カゴにきれいに整頓して入れておきます



ブラン(1)



かあさん が きれいに片づけると 登場



                    



トリミングをしたばかりの ブランのようでもありますが・・・



ブラン(2)



どうみても アルパカさんの なが~いクビのようにも見えます



                    



トリミング直後だけ どうしてもアルパカさんに見えてしまう うしろ姿のブラン



おもちゃ(2)



かあさん が片づけると 全部こんなふうに カゴの外に 出してあります

そして… 出しっぱなしにしたご本人(ご本犬)は

いつも グーグー  寝ているのでありました








ばなー② にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村









| HOME |