S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
08« 2013/09 »10

プロフィール

ブランの保護者

Author:ブランの保護者
名  前  ブラン ♂
誕生日  2010.12.30
出身地 茨城県
現住所 神奈川県
性  格 温厚でビビリ
得意技 ピッピ&鼻水攻撃
大好き お散歩&お昼寝&ごはん

チャームホイントは
大きなまんまるお目め

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

アクセスカウンター

何か言いたそうなお顔



先日 予防注射のときに動物病院から

ドライフードの試供品をもらってきました


ブラン


濃い茶色のが いつも食べているフード

色のちょっと薄い 白っぽいのが試供品のフードです


ブラン


いつも食べているフードと試供品のフードを

いっしょにお茶碗に入れてあげたら こんなことに


ブラン


白っぽい試供品のフードだけ

上手にお茶碗から出しているではありませんか


ブラン


しかもブランの 何か言いたそうなお顔

そんなにブランの口に合わなかったのでしょうか







にほんブログ村






予防注射に行ってきたよ





先日 日曜日

ブラン 予防注射に行ってきました



引っ越しして間もないので どこの動物病院

行ったらいいのか わからなかったので

今回は 実家の コロ と同じ動物病院にしました



母子手帳


今回も この予防注射の証明書は

「うちのこ母子手帳」の中に


この「うちのこ母子手帳」には

ブランがペットショップにいたときからの

いろいろな思い出が つまっています



ブラン昨日のブラン
agbf_20130530112340.gifボク おりこうさんで頑張ったよっ


そして…動物病院での ブランは高い診察台に

乗せられ ちょっとコワそうにして(ビビって)いましたが

注射の最中も お利口さんでいることができました






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







先輩 また来たよぉ~




今日の夕方

またまた 実家までお散歩に行ってきました



実家には よく行っているのですが

いつも かあさん カメラを忘れるので

久しぶりの コロ の写真です



ブラン
agbf_20130530112340.gifコロせんぱ~い  ブラン きたよぉ~



お散歩デビューして間もない頃

外を歩くこともできなかった ブランに

お散歩の楽しさを コロに教えてもらいました



コロ
agbf_20130530112340.gifお散歩いかないのぉ~



ブランにとって コロ は 大先輩なのです

(コロは今年14歳になりました)






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





抱っこ ♪





ブランは 「抱っこ」

「抱っこしよう」 というと ・・・



ブラン
agbf_20130530112340.gifはやくしてくださ~い



(わきに手を入れて 胴のところを持つので…)

抱っこ しやすいように 後ろを向いて

待っています



ブラン
agbf_20130530112340.gif抱っこ いいでしょ~♪



甘えん坊さん のお顔です






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



注目しているドッグは?





今日の数時間まえのこと・・・


朝から雨と雷がすごかったので

買い物に行くこともできなかった かあさん



ブラン
agbf_20130530112340.gif いいニオイがしますねぇ


お昼に食べるものがなかったので まえに買って

冷凍庫に入れておいたものを 思い出しました

電子レンジで ちょっと温めるだけ

はじめて買いましたが 出来上がってみると

なかなかいいニオイがしてきました



もちろん ブランもクンクンしながら 注目! です



ブラン
agbf_20130530112340.gifそれも ドッグ なんですかぁ?


その正体は ミニアメリカンドッグ です

食べ終わるまで ずーーっと 注目の ブランでした






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


仮設トイレ!?



9月に入っても

相変わらず暑い日が続いていますが


狭い部屋の冷たいところを探しては 移動して

ゴロゴロ ゴロゴロ しているブラン


ブラン
agbf_20130530112340.gif :         


ここに引っ越してきて約2か月半が経ちましたが

このトイレでは まだ数回しかしていません

お散歩の回数が多かったので それも家でしなくなった理由かもしれません

約1か月後に また引っ越しをする予定なのですが

この 仮設トイレ で なんとかできるように

なってもらおうと思い 2週間前から

またまた し・つ・け 開始してみました


トイレ


部屋の中でも 落ちつける場所というのがないので

ダンボールでトイレの周りを 囲ってるだけですが・・・

先日は我慢したあげくに 1日に2回したので

仮設トイレ でも トイレの認識はあるようです


ブラン
agbf_20130530112340.gifちゃんとしたトイレじゃないとイヤですぅ


我慢しないで この仮設トイレ

いつでも利用してくれると いいのですが

出来るようになるまで もうちょっと 時間かかりそうです

でも また引っ越しするんですけどね



今度引っ越したら 仮設 じゃなく

ちゃんとした トイレ 作ってあげるからね ブラン

今年の目標「トイレができるようになる!」

いっしょに 頑張ろうねっ






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





| HOME |