S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
07« 2013/08 »09

プロフィール

ブランの保護者

Author:ブランの保護者
名  前  ブラン ♂
誕生日  2010.12.30
出身地 茨城県
現住所 神奈川県
性  格 温厚でビビリ
得意技 ピッピ&鼻水攻撃
大好き お散歩&お昼寝&ごはん

チャームホイントは
大きなまんまるお目め

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

アクセスカウンター

草津温泉 = お留守番





先週末 とうさん と かあさん は 1泊2日で

草津温泉に行ってきました

そのあいだブランは 実家にお泊りしました


ブラン       コロ

※このブランとコロの写真はお泊りのときのものではありません



湯畑①湯畑②
草津温泉「湯畑」


午後に草津温泉に 到着しましたが

着いたときには ものすごい 雷雨

外に出ることはできませんでした



西の河原園地公園西の河原
「西の河原園地(西の河原公園)」


しかたなく翌日 早起きして

ホテルの近くを 散策しました

外は思っていたより 気温が低く

半袖では肌寒く 感じました



夢地蔵ショップポエム
ショップポエム「夢地蔵」
湯のみこの湯のみ茶わんは以前来たときに買ったものです


ここは とうさん かあさん お気に入りのお店「夢地蔵」です

今回は時間がなくて ゆっくりお店の中を見ることも

できませんでしたが いろいろな言葉(ポエム)や

カワイイお地蔵さんの 絵がついているものが たくさん あります




ブランは 実家のコロと ごはんやキャベツを食べ

仲よくお留守番できたようです

実家へのお土産は やっぱり お饅頭です







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



ぱぴー時代★家に迎えて(動画)  2011年4月




久しぶりの (カテゴリ) ぱぴー時代 更新ですが・・・


ブランを 家に迎えて 2日目 (4月4日)

家のサークルとおトイレに慣れる練習中の ブラン


涙やけでポッペが赤いお顔をして

サークルの外に出たそうにしています



[広告] VPS



その当時 使っていた携帯で撮ったので

映像がよくありませんが

可愛かったころを みなさんにも紹介できたら

と思いアップしてみました







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




お散歩のあとの水浴び



昨日の夕方 かあさんが 買い物に行っているあいだ

とうさんが ブランをお散歩に連れて行ってくれました


ブラン
agbf_20130530112340.gifイカくんも いっしょに水浴びしたかったですぅ


夕方でも暑かったので お散歩のあとで

シャンプーついでに 水浴びをさせてくれました

いつものことですが シャンプーのあとは

なぜだか テンションアップする ブラン


ブランとイカくん
agbf_20130530112340.gifじゃあ ボクが遊んであげますよっ


イカくんといっしょに アップアップです

シャンプーが嫌いじゃないので たすかってますけど・・・ねっ






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

2013 夏 集合だワン!





今年の夏も 「2013 お正月だワン!」 (2013年1月4日) 以来

久しぶりに集合しました


コロ


実家の コロ(シーズー) は今年 14歳 になりました

マイペースで お父さんのベッドの上で

寛いでいました



モコ


モコ(トイプードル) は今年 5歳 になります

いつもカワイイお洋服を着ています

おもちゃを投げて 遊んでもらうのが大好きで

遊び相手をさがしては 遊んでいました



ブラン


ブラン は またしても モコ に嫌われ

ワン!ワン! いわれてしまいました

ブランワン! いわれるたびに

ビビッて うしろに スッ飛んで いました



カメラを持って行くのを忘れたので(今回 スマホ で撮影)

集合写真(3匹いっしょの写真)は 撮れなかったのですが

また お正月に会えるので 楽しみにしたいと思います







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




かくれんぼ のつもり?





夏のあいだ ブランは テーブルの下や

そのままフローリングの床で 寝ていることがあります



P1080404ggg_20130806123832004.jpg 今日のブラン
agbf_20130530112340.gifなんですかぁ? たいちゃんと寝んねしてますよっ


今日もブランは テーブルの下で寝ていますが・・・


先日のこと

掃除のため 座椅子をふたつ 端に寄せておいたまま

夕飯の支度をしていました


… ブランの姿がありません



P1080141ggg.jpg 先日のブラン
agbf_20130530112340.gifかあさん! 早くみつけてくださいよぉ~


あれっ と思って

ブランがいるはずの部屋に 近寄ってみました

すると 座椅子と座椅子の斜めになった背もたれのあいだから

顔を ひょっこり 出しました

部屋の電気もつけず かあさん のいたところからは

完璧に死角だったので ビックリでした


ブランは かくれんぼ でもしているつもり

だったのでしょうか






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村










花火大会(よこすか開国祭) = お留守番



昨日 8月3日(土)の夜は

花火大会(よこすか開国祭) に行ってきました


とうさん も かあさん も仕事の日でしたが

間に合いそうなので 行ってみることにしました



P1080197g.jpg 三笠公園
日露戦争で活躍し、世界三大記念艦の一つである「三笠」が保存されています



「三笠公園」 で 花火を見ることにしたのですが

とてもたくさんの人が きていました

ほかにも「うみかぜ公園」でも見ることができたようです



P1080223g.jpgP1080230g.jpg

P1080262g.jpgP1080272g.jpg



デジカメしか持って行かなかったので

花火の写真 キレイには撮れませんでしたが

せっかく撮ったので アップしてみました

実際は 音も花火も迫力があって

とっても よかったですよ



P1080189g_20130804103658684.jpg 昨日のブラン
agbf_20130530112340.gifボクをおいて どこに行くんですか?



かあさん は仕事の荷物があったので

花火大会に行く前に 一度 家に帰りました

上の写真はそのときの ブランの写真ですが

ブランは またまた かあさんがお出かけすることを

察しているようで パンちゃんもそっちのけで

かあさんを ジィーッと見ていましたが

お留守番していただきました    ごめんねっブラン



トリミングから1週間が経ち なとなく元気がなかった

  ブランも おかげさまで元気になりました





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


| HOME |