S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
01« 2013/02 »03

プロフィール

ブランの保護者

Author:ブランの保護者
名  前  ブラン ♂
誕生日  2010.12.30
出身地 茨城県
現住所 神奈川県
性  格 温厚でビビリ
得意技 ピッピ&鼻水攻撃
大好き お散歩&お昼寝&ごはん

チャームホイントは
大きなまんまるお目め

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

アクセスカウンター

久しぶりにパンちゃん登場!





今日の午前中は

かあさん が何となく職場の近くで買ってきた

パンダパンちゃん 久しぶりに登場です



9AMo9ETZLah_Amz1362014833_1362015554.png

30BFFgjwX1rhnxF1362015618_1362016139.png

買ってからすでに数か月たっていますが

他のおもちゃに比べたら まだ色はキレイな方です




CKOyIV79zgY72DD1362017516_1362017535.png

実際のパンダのしっぽが 黒かったか?わかりませんが

このパンちゃんには 赤いしっぽが付いていたのですが

ブランがしっぽばかりを狙うので 取れてしまいました




oWtlyetQbm_i0jK1362017593_1362018655.png

今日は パンちゃんの耳 を狙っているブラン




6456ladQ6xkgwNq1362018728_1362019132.jpg

P1060530s.jpg

本当は仲よしの パンちゃん と ブラン

ここまでされても ブランに寄り添っているパンちゃん

意地らしい パンちゃん




ioJH7eMY1ePVE4v1362019325_1362019727.jpg

遊び疲れて爆睡している ブランに潰されても

耐える パンちゃん でした




今日はとても暖かいので これから

公園までお散歩に行ってきます





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




クンクン散歩(動画)




昨日に引きつづき 風が強く 昼間でもとても寒く感じましたが

いつもの公園まで お散歩に行ってきました


r1bfu_VJeCYa3WQ1361770956_1361770978.png

いつものことですが クンクン散歩 なので

ブランの お顔は見ることができません

[広告] VPS








《おまけ》

P1060491e.jpg

昨日 とうさん が雪国?の温泉から帰って来て

「びっ栗太郎」 というお土産を買ってきました





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



遊び相手は不在です




昨日から とうさん はお友達と1泊で

比較的近く? の雪国の温泉


なので

ブラン と かあさん はお留守番です


P1060476c.jpg

P1060484c.jpg

今日の午前中 ブランは こたつ布団や 自分のベッド

ガチガチしたり 振りまわしたりして遊んでいます

夢中で遊んでいましたが ブランと呼ぶと 振り向いてくれました

そして



y4vtAbHPy99eOXq1361680072_1361680384.png

その後も お気に入りの イカくん で遊んだり

かあさん の膝の上でお昼寝したり



あと 数時間で とうさん が帰ってきます

お土産はあるかなぁ





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




ぱぴー時代・・・(10)   2011年2月頃






ブランがわが家に来ると決まったとき ペットショップで

うちのこ母子手帳というものをいただきました



s3T1HDMftFtHDXw1359202914_1359202928.jpg

この中にペットショップにいた頃の ブランの写真が



23_WlkU8Wwl22bo1359120823_1359120896_20130220221605.jpg

今のブランと変わらない 食いしん坊 のブランが・・・



4TT61hHT41iejF91359120972_1359120982_20130220221604.jpg

ルームメイトとの楽しい思い出の写真も・・・





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







家の中でボールあそび


昨日 本当は かあさん は仕事の日ではなかったのですが

急遽 ピンチヒッター?で仕事に行ってきました



お天気は 雨 が降り出しそうな 曇り



P1060428v.jpg

P1060421v.jpg

早めに帰ってくることができたのですが

お散歩 という感じではなかったので

ブランと 家の中で ボール遊び をしました

P1060435v.jpg

ボール 3つ つかって遊びましたが

ブランは ボール を ひとりじめ しようと必死です

P1060440v.jpg

P1060442v.jpg

なので ちょっと イジワルして ボールを取り上げると・・・

ブランの顔 怒ってます ←この絵文字 ブランの顔と口にそっくり!

P1060454v.jpg

P1060461v.jpg

結局 ブランとのボール遊び 1時間以上してました

お留守番となってしまった ブランのストレス解消

できたかな





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




元気いっぱい



今日もちょっと風がつよく 昼間でも寒く感じましたが

いつもの公園まで お散歩に行ってきました


P1060371a.jpg

ブランは得意の ワニ歩き で公園に向かいます

HLSeFXrb4tVA8SU1361080069_1361080254.jpg

もちろん いつものように クンクン散歩 です




NezcBt8MbNfbnZ31361080344_1361080409.jpgこの写真の4倍くらい? この横に…

なぜか? いつもよりたくさんの ハトさん がいました

y0VRR738qItj8E81361080440_1361080454.jpg





P1060384a.jpg

公園では 柴犬のお友達が いましたが

ごあいさつ しようとしたら ワン!

といわれてしまったので 帰ることに・・・




P1060390a.jpg

お散歩から帰ってきて シャンプー しました

P1060398a.jpg

シャンプーすると さらにブランの毛は

くりんくりんにカール してます

P1060400a.jpg

そして

お散歩にも行って シャンプーもしたのに

なぜか ブラン のテンション

乾ききっていない状態で せまい家の中で走り回り

お気に入りのピッピ(黄緑色のおもちゃ)で

はしゃぎまわっていました


家の中じゃなくて お散歩に行ったときに

走り回ってもらいたいのですが・・・



夕方の今は 横で 爆睡中 です





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






お留守番の前





今日の ブラン




かあさん 所用でちょっと出かけてこようと思い

着替え始めると誰かさんの 視線 が気になる


P1060345y.jpg

そうです   ブラン です

かあさん がどこへ行くのか

自分も連れて行ってもらえるのか

ずーーっと 注目されます


P1060347y.jpg

あまりにも ずーーっと 注目だったので

これは撮るしかない と思い

カメラ目線 成功です


P1060362y.jpg

そして

もちろん ブランはお留守番でした



ちなみに ブランはお留守番をさせられ

私たちが出かけるときでも ほとんど

ワン!ワン! いいません

あきらめているのか? お利口さんですよぉ



お利口さんにしてても チョコレートは あげられないんだけどねっ





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

自転車の後ろに乗って





昨日のブログ更新後に 電話 してみました

連休中なので予約は難しいと思っていましたが

ブランの部分カットの予約が取れました



IMG02248z.jpgデジカメを持って行くのを忘れたのでスマホでカシャッ

今日は風が強かったし 家からは ちょっと距離があったので

自転車の後ろに乗ってカットに行くことにしました


ia6CC3g5FFYSNQS1360567290_1360567365.png帰って来て かあさん の膝の上で寛ぐブラン

カットは お鼻の周りと 足裏 足周り だけで

それほど時間はかかりませんでしたが

ブランは最初から最後まで ずーっとブルブル震えていました


g9hx6asNgR8zZXe1360567049_1360567154.png

どうですかぁ

大きなまんまるおめめ が出てきました


帰りはブルブル震えていたブランの気分転換もするため

大好きなクンクン をしながら お散歩しながら帰ってきました


ちなみに ブランのお顔の大きさは変わっていません





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



そろそろですかぁ




去年の11月のはじめ 通りがかりの人に

「あ~ら 太ってるのねぇ~」と言われてしまったのですが…

そろそろですかぁ  


P1060320w.jpg

やっぱり そろそろカットに連れていかないと・・・

と 思ってはいるのですが

まだ寒いからお顔(お鼻の周り)と足裏・足周り

だけにしたほうがいいのかなぁ?とも思っているところです


hMeo8zCmqm4mgne1360416884_1360416920.png

チャームポイントの 大きなまんまるおめめ も お鼻の周りの毛が

のびてきたので 見えなくなってきてしまいました


P1060325w.jpgなんだか お顔 頭 が大きく見えるけど…




今度は「あ~ら 大きいお顔ねぇ~~」って言われないようにしないと




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




ぱぴー 時代★おての練習(動画)   2011年5月

ブランが家にきて 約1か月頃

大好きなボーロをつかっておての練習


P1020848a.jpg

[広告] VPS


ブランの一生懸命さが伝わってくる動画です





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






いつものことですが・・・



とうさん かあさん がインフルエンザだったので

昨日 約2週間ぶりに公園まで行ってきました

お天気はよかったのですが ちょっと風がふいていました



P1060262m.jpg

をでると ぐんぐんひっぱり ダッシュです     最初だけですけど…



P1060263m.jpg

上に車が走っている道路があり その下の地下道を通って…



P1060270m.jpg

の横を少し行くと公園に到着です



XVdLYZ5LQihekcQ1359933327_1359933457.jpg

クンクン クンクン クンクン クンクン クンクン

knTCRcr1Hg5lIi31359932993_1359933297.jpg

クンクン クンクン クンクン クンクン クンクン

5JhdvCbkRayyWzH1359933726_1359933835.jpg

クンクン クンクン クンクン クンクン クンクン

tnyAS5gBsLCz9EP1359932132_1359932913.jpg

クンクン クンクン クンクン クンクン クンクン

SQfIzAmQP6gZo2m1359934058_1359934264.jpg

ずーっと ずーっと こんな感じです

せっかく 広い公園に行っても 走りまわるとかはしません

おやつを持って行っても このときは無関心

そして写真を撮ろうと思って カメラを向けても

ずーっと下を向いているので ブランのお顔は撮れません



P1060308m.jpg

P1060307m.jpg

公園の横にある橋を渡って そろそろ帰ろうとしたとき…



P1060311m.jpg

公園を出たところで 今日はじめて

お友達(ダックスの男の子)と会いました

きちんと ごあいさつ できました



P1060316m.jpg

またまた 地下道を通って家にかえりました




いつものことですが…

ブランの 「クンクン散歩 」 でした





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




| HOME |