S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

ブランの保護者

Author:ブランの保護者
名  前  ブラン ♂
誕生日  2010.12.30
出身地 茨城県
現住所 神奈川県
性  格 温厚でビビリ
得意技 ピッピ&鼻水攻撃
大好き お散歩&お昼寝&ごはん

チャームホイントは
大きなまんまるお目め

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

アクセスカウンター

梅雨明けの特別メニュー (動画)


ばなー①










梅雨明けしたブラン家地方

ブランも いつものごはんだけでは食欲がわかないらしく 食べたり食べなかったり・・・

時々かあさんの “特別メニュー” (←キャベツを茹でたもの+ごはん) を登場させています

その特別メニューを食べている様子を 動画で撮ってみました







[広告] VPS








本当に 食欲がなかったのかと思うほど ガツガツ食べてくれています

今年も頑張って 一緒に暑い夏を乗りきろうねっ










ばなー② にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村















立入禁止ですよっ! (動画) + おまけ


ばなー①










先月 ブラン家では 消防設備点検がありました

リードを付けたと思ったら ピンポ~~ン

点検に来た人(男の人です)が 入ってくる前に声を聞いただけで

ブランはものすごい勢いで ワンワン!ワンワン!の連発




※ 音が出ますので 音量にご注意ください



[広告] VPS






掃除機の音でも ほかのワンちゃんが吠えたりしていても

ブランはワンワン!言ったりしないのですが・・・

ピンポン して 知らない人が入って来たり(入って来るかも?)

というのは ブランにとっては許せないことのようです










《おまけ》

かあさん クラス会があり ちょっと懐かしい場所?と

はじめての場所 に行ってきました

1日目はひとりで 吉祥寺 国分寺 立川の 駅ビルをぶらぶら…

行ってみたかった立川の ららぽーと内のペットショップにも行きました





gNx8omJVzoAHd851496060742_1496060789.jpg
サンリオピューロランド





2日目は知り合いと 待ち合わせをして

いつもは昭和記念公園に行くのですが 数回しか乗ったことがない多摩モノレールで

(大人のみで)はじめて“サンリオピューロランド”に行ってみました

でも とても混んでいて お値段もそれなりだったので

入口付近の写真だけ撮って 中には入りませんでした





IWuyfrK2TLnKRue1496060800_1496060845.jpg
高幡不動尊





そのあとは “高幡不動尊” に行ってみました

お正月でもないのに たくさんの人がいて すっかり観光地

なっているのには ビックリでした

有名な天井に龍のえが描いてある 「鳴り龍」 も体験してきました





クラス会では 嬉しいことがありました

ここ数年は毎年顔を合わせていたのに おたがいに知らなかったことですが

友達の中に 3歳のシーズーの男の子と暮らしている人がいました

写真を見せ合っていたら 時間になってしまい 来年に持ち越しとなりました

でも 来年の楽しみが増えたよ~~










ばなー② にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村














朝ごはんの後は。。。  (動画)


ばなー①










新しい年を迎えたのに 去年の話しが続いてしまったので

次は お正月の話しをと思いましたが

ちょっと先に 最近のブランの動画をひとつ 。 。 。





ブラン(1)





かあさんの仕事が休みの日には

朝ごはんの後は一緒に遊びたい ブラン

かあさんは おもちゃで遊んでいるブランの可愛いお顔を

見ているだけで 癒されちゃいます





※音が出ますので音量にご注意ください


[広告] VPS











ばなー② にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村














シャンプー後のひと暴れ!  (動画)


ばなー①










前回のブログ(→ )平塚総合公園に行った翌日

ブランをシャンプーしました

ほんとは当日シャンプーしたかったのですが 車が渋滞で

帰りが遅くなってしまったので 翌日にしました





ブラン





いつものことですが ・・・・・

シャンプー直後は しばらく基地(部屋)に待機してもらって

その後 基地から飛びだして 暴れまわっている動画です





※音が出ますので音量にご注意ください




[広告] VPS











ばなー② にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村














お帰り~♪のホリホリ?  (動画)


ばなー①










かあさんが仕事から帰って来て 遅いお昼を食べて

座椅子に座って一息ついていると

ブランが かあさんの横に来て ホリホリを開始~





[広告] VPS






これって… お帰り~のホリホリ

思わずテーブルに置いておいたスマホで動画 撮っちゃいました










ばなー② にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村












| HOME | NEXT