S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

ブランの保護者

Author:ブランの保護者
名  前  ブラン ♂
誕生日  2010.12.30
出身地 茨城県
現住所 神奈川県
性  格 温厚でビビリ
得意技 ピッピ&鼻水攻撃
大好き お散歩&お昼寝&ごはん

チャームホイントは
大きなまんまるお目め

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

アクセスカウンター

はじめてのケーキ♪


ばなー①










前回のブログ ぱぴーサンタみーつけた♪ と同じ日の写真です

ブランはこのクリスマスのときに はじめてケーキを食べました

しかも いつものごはんのお茶碗ではなく お皿で。。。





ブラン(1)





生まれてはじめて(←たぶん) ケーキを見たブランは

食べ物だと思っていなかったのか

今では考えられないほど 冷静でした





ブラン(2)





ケーキの前で何度も ポーズをとっている

とらされている ブランでした










ばなー② にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村











ぱぴーサンタ みーつけた♪


ばなー①










去年のクリスマスに サンタ服があったのを思いだし

探したのですが 見つからず・・・

そのあと はじめてサンタ服を着たときの写真をみつけました





ブラン(1)

ブラン(2)





1歳のお誕生日の5日前の写真です

とうさん の膝の上で なぜかポーズ決めちゃってます

こんな可愛い写真 まだアップしてなかった~(←親バカで~す)










ばなー② にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村










ぱぴー時代・・・(10)   2011年2月頃






ブランがわが家に来ると決まったとき ペットショップで

うちのこ母子手帳というものをいただきました



s3T1HDMftFtHDXw1359202914_1359202928.jpg

この中にペットショップにいた頃の ブランの写真が



23_WlkU8Wwl22bo1359120823_1359120896_20130220221605.jpg

今のブランと変わらない 食いしん坊 のブランが・・・



4TT61hHT41iejF91359120972_1359120982_20130220221604.jpg

ルームメイトとの楽しい思い出の写真も・・・





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







ぱぴー時代・・・(9)  2011年11月



ブランが家にきて8か月(ブランが11か月)頃

寒くなってきたので

ブランに新築のマイホームを用意しました


jh_PUsNZChGFOuY1356441164_1356441359.jpg

ir1wuFDV1wQSjjo1356442251_1356442410.jpg

bIDqqoN8gd_xkK81356441426_1356442222.png


ビビリのブラン

最初は自分で中に入ることができませんでした


今では 寝んねの時間になると自分から中に入り

寛げる場所になっています





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村









ぱぴー時代・・・(8)  2011年8月

ブランが家にきて5か月半(ブランが8か月半)の頃の夏休み

ブランが実家に行くのは2回目です

7bKh1OAoHn7GX2a1355191998_1355192240.png ← 実家の前で・・・





実家の コロ(シーズー♂)とは5月の連休に会っていますが

とうさんの兄弟(弟)のところの モコ(トイプードル♀)と

会うのは はじめてです

OXkpXOd5zugQlrX1355190147_1355190440.jpg


もちろん はじめてなので

コロ  ブラン  モコ

の距離は びみょー にあけてます

4I5D0nXL98oilrX1355191096_1355191553.png

VvkhoEK8pUIkmxA1355191574_1355191871.png


テンション上がりっぱなしだった ブラン は

暑さもあり ヘトヘト です

54hMuMA8dq2R0Vb1355191886_1355191961.png



次の再会は お正月となりますが





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






| HOME | NEXT